kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


チョコレートの日

Posted on

2月14日は、バレンタインデー&ショコラの誕生日です。
ショコラに今年のバレンタインドレスに着替えてもらいました。


chocolat_2017_0214_01.jpg

ペコちゃん(ヨメ)が、いっぱいチョコを買ってきました。
年末ジャンボ宝くじで、3000円が2枚も当たったからかな?


<長くなるのでたたみます>


chocolat_2017_0214_02.jpg


chocolat_2017_0214_03.jpg


chocolat_2017_0214_04.jpg


チョコレートと記念撮影的な写真。
上から、「トゥット・ベーネ」、「フーシェ オリンポス」、「ゴンチャロフ アニマルショコラ」です。
「5thアヴェニュー チョコラティア」は撮りませんでした。


chocolat_2017_0214_05.jpg


chocolat_2017_0214_06.jpg

「ちいさなおみせ」からお迎えしたショコラ、ボディをピュアニーモMに換えています。
ピュアニーモSよりふくらはぎが細いので、ソックスをうまく履ける気がします。
キャッスル製ロッキンホースシューズは自立が難しいので、つかまり立ち。


chocolat_2017_0214_07.jpg

写真とは全然関係ないけど、ドブウサはインフルエンザにかかってしまいました。
撮影中も調子悪いなー、花粉のせいかなーとは思っていたのですが、まさかねぇ。
皆様も健康にはお気をつけください。


chocolat_2017_0214_08.jpg

ショコラ 「ハッピー・バレンタイン!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇1/24 8時台の拍手コメントの Y*** *****様
せっかくいらっしゃっていたLC東京ではお会いできなくて、残念でした。
Lilybell様のワンピース、Y***様は誰に着せるのでしょうか?

◇1/24 23時台の拍手コメントの ヴ***様
LC名古屋&ファミリーイベント、ESCの宝庫だったようで、うらやましいです。
でも、お客さんが少なすぎるイベントも寂しくて嫌ですねー。



関連記事
