kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

お誕生日おめでとう!

Posted on

またまた、間が空いてしまいました。
皆様、お久しぶりです。


excelina_2017_0801_01.jpg

8月1日はジェニーの誕生日なので、特別なお嬢様に登場してもらいました。
ジェニー30周年記念のジェニーエクセリーナです。
自立でポーズをとれるようにするため、momokoボディに交換しています。

<長くなるのでたたみます>



excelina_2017_0801_02.jpg


excelina_2017_0801_03.jpg

この素敵なお洋服は、ドール服ディーラー Panic Bunny様の『Spring dress / pure white』です。
そうか、春のドレスだったのか・・・。8月のお披露目になってしまいました。


excelina_2017_0801_04.jpg


excelina_2017_0801_05.jpg

ミルククラウンのモチーフとリボンが可愛いヘッドアクセサリーが付属。
ストッキングとピアスも付いてきて、嬉しいです。


excelina_2017_0801_06.jpg


excelina_2017_0801_07.jpg

背景の活け花は、ペコちゃん(ヨメ)からの借用品。
花の名前も聞いたんだけど、忘れてしまいました。


excelina_2017_0801_08.jpg


excelina_2017_0801_09.jpg

今回は、珍しく自然光で撮影してみました。
うーん、LED照明みたいな誤魔化しがきかないので、難しかったです。


excelina_2017_0801_10.jpg

ジェニー 「これからも、ヨロシク!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/19 17時台の拍手コメント)の Y*** *****様
ほめていただき、ありがとうございます。
「うさこちゃんのたんじょうび」のワンピースの花柄が水差しに移ったようなデザイン。
1つだけお洋服に残った花柄がカワイイです。
関連記事