kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

リカちゃんヌードル

Posted on

実は買ってあったんです。
バースデードレスも、リカちゃんヌードルも。
とりあえず正面からの写真です。


licca_2017_0802_01.jpg

というわけでピンク髪リカちゃん登場。
なんとなくドレスが似合っていない気もするけど、撮影スタート。

<長くなるのでたたみます>



licca_2017_0802_02.jpg

バースデードレスの後ろ姿も1枚。
リカちゃんヌードルのパッケージも、表と裏で写真が違います。


licca_2017_0802_03.jpg


licca_2017_0802_04.jpg

ラーメンができるまで、タイムスリップグリコのリカちゃんを紹介。
2代目リカちゃんのフィギュアとドレッサー、スツール、化粧品のセット。
ちょっとお顔の色が優れませんが、白バラを飾った髪と磁石付きの靴が凝ってます。


licca_2017_0802_05.jpg

リカちゃんヌードルのフタを抑えているのは、そうにゃんのピョコノル。
ヌードルにちょこんと乗った後ろ姿が、超ラブリー!


licca_2017_0802_06.jpg


licca_2017_0802_07.jpg

そうにゃんは、相模鉄道(通称そうてつ)のイメージキャラクターです。
それから、リカちゃんヌードルのお味は、期待通りの「極めてふつー」でした。


licca_2017_0802_08.jpg

リカちゃん 「暑いのかしら?私は女優よ、関係ないワ」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。



関連記事