kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ペコラ × ブライス

Posted on

東京駅八重洲口の地下街に「ペコポコスイーツランド」期間限定オープン。
というわけで、先週土曜日(8/5)に行ってきました。


peko_2017_0812_01.jpg

お目当ては、写真のペコラブライスです。
ペコちゃんのライバル「ペコラ」がブライスに変身した、という設定らしいです。


<長くなるのでたたみます>


peko_2017_0812_02.jpg


peko_2017_0812_03.jpg

ペロッと出した舌が真っ赤なので、ちょっぴりホラーな感じ。
でも、それがとっても可愛い~。
ペコラブライスは非売品、もし売ってくれても10万円超えでしょうか?


peko_2017_0812_04.jpg

アイチェンジリングは星型。
コウモリ型の羽根と、先っぽがハート型のシッポも付いています。


peko_2017_0812_05.jpg

レジの横のポスター。(全体がうまく撮れなくて上側だけ)
開催は9月3日までだから、行きたい人は急いでね!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

関連記事