kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LF東京(2012年2月)に行ってきた (2)

Posted on

 ∩ ∩
(>_<) リトファ東京、楽しかった~!

『LF東京に行ってきた(1)』からの続きです。
たたみ記事には、懐かしいお人形さんたちの写真が多少ブレていても載せてあります。
丁寧なレポートは、他の方のブログを見てくださいね。
dobu*usagi自身も、そうするつもりです。

【2012/2/14追記】
dobu*usagiが見つけたお勧めレポートを6つ紹介します。(自分用のメモですね)
直リンクは失礼かと思い、「ブログ名」、「記事タイトル」、「ブログ主様名」を書いたので、検索してください。
検索性を上げるため、ブログ名から「*」を勝手に削除しています。
まだ他にも多くの方がレポートなさっていますが、紹介できなかった方、ごめんなさい。
こういうのを、人のフンドシで(失礼!)相撲をとる、とかいうのかも・・・。

1) misty rain cafe リトルファクトリーin東京(2012.2.12)★その1 hagimisty様
2) Moonlights' drops LF東京(2012/02/12) で撮った写真 (1) Snow(雪)様
3) Pochitto Blog Petit リトルファクトリーin東京2012冬(マドモアゼルT) shocha様
4) のんびりうっとり LF東京(2012年2月)に行きましたよ!その1 とっく・みー様
5) Rie-Zone LF東京レポ・その1 riezone様
6) 毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~前編~ toyokaloona様


LF_TOKYO_2012_0212_02.jpg
青い!かっこいい!!

LF_TOKYO_2012_0212_03.jpg
赤い!強そう!!
(ピンクの部分は、背後のTOGOドレスですよー)


<長くなるので、たたみます>


それでは、懐かしいお人形さんたちの展示の続きです。

LF_TOKYO_2012_0212_13.jpg
1990年 プリンセス ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_14.jpg
1990年 プリンセス ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_15.jpg
1990年 ティモテ

LF_TOKYO_2012_0212_16.jpg
1988年 ビューティーカット ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_17.jpg
1988年 ジュエルドリーム ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_18.jpg
1988年 カジュアル ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_19.jpg
1988年 カジュアル ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_20.jpg
1988年 カジュアル ジェニー

最後に、すでに紹介した子ですが、なんとか見られるアップの写真を4枚、どうぞ!

LF_TOKYO_2012_0212_21.jpg
1983年 ファッションドール バービー

LF_TOKYO_2012_0212_22.jpg
1984年 ファッションドール バービー

LF_TOKYO_2012_0212_23.jpg
1986年 スイートカントリー ジェニー

LF_TOKYO_2012_0212_24.jpg
1984年 ホワイトファンタジー バービー
(この写真、すごーくボケてますけど、どうしても載せておきたいので・・・)


さあ、お迎えしたお人形教室スペシャルジェニー2人と遊ぶぞー!!!
まず、お名前を当てるところから始めなければ・・・
(スペシャルジェニーには、フレンドもいるってことを会場で初めて知りました。)
【2012/2/13修正】
透明なビニール袋から出して、落ち着いて見たら、2人ともジェニーでした。
アイプリの色が違うだけで分からなくなるなんて、本当に恥ずかしいです。

最後になりますが、いつも拍手をありがとうございます。
関連記事
