kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on


LF東京(2012年2月)で買ってきた

Posted on

 ∩ ∩  
(О_О) dobu*usagiです。

ここ数日間の買い物疲れで、更新が遅れてしまいました。
今回はリトファ東京での買い物を報告します。


party_2012_0221_1.jpg

お人形教室は、その場で決断しなければならないので、「優柔不断のdobu*usagiには無理」と思ってました。
でも、着物も選べて2800円というSPジェニーを見たら、俄然やる気が出てきました。
やる気が出すぎて、予定は1人だけだったのに、この2人をお迎えすることになりました。
左のジェニーの小物は、お人形教室リカちゃん用を間違えて持ってきたものです。
スタンドが小さいのと、指輪が付いていない点が、ジェニー用との違いです。

【2012/2/24追記】
お人形教室ジェニーって、本当はパンツ一丁でビニール袋入りですけど、ちょっと可哀想なのでキャッスルのデフォルト服を着せてます。
ところで、デフォルト服の対応ドールサイズ(22cm、27cm)ってどこで見分けるのかなー?
今回、着せてみないとわからなかったのです。


<長くなるので、たたみます>


party_2012_0221_2.jpg

その他に買った物の写真です。
・MADEMOISELLE-G ブラウスドレスセット(リカちゃんキャッスル)
・ティアラ(リカちゃんキャッスル)
・シューズ、ブーツ(My Stage)
・麦わら帽子、ピアス(さくら☆アクセサリー)
・ボーダー柄ドレスセット(pichirikachan)

あっ、ペコちゃんが来た。

ペコ 「で、このちっこい赤い人形は何?」
dobu*usagi 「えーと、キャッスル商品を1万円以上買った先着50人がトートバッグをもらえて、それに付いてきたブライスなんだよ。でも50人より多かったかも」
ペコ 「イチマンエンイジョウ?事前申告では、お迎え1人、お洋服1着、アクセサリー1個、靴1足で、1万円以内だったよねー。あー、ペコが目を離すと、これだからなー」

今回、dobu*usagiは、初めて1人で参加したのでした。
キャッスル商品は5%の会員割引で10,108円でしたが(ギリギリを狙ったわけじゃなく、たまたまです)、その他にも5,000円以上使いました。

ペコ 「それに、この眼鏡は犯罪の臭いがするぞ」

写真右上の水色の眼鏡は、買った覚えがないのに袋の中から出てきました。当然、お金も払っていません。次回のリトファ参加時に返却しますので、キャッスルさん、許してください。
お迎えしたSPジェニーは、もう少しマシな写真を準備中ですので、近いうちにアップします。


最後になりますが、訪問、拍手をありがとうございます。

◇2/14 22時台の拍手コメントのr様
LF東京のレポートを紹介させていただきました。
うわー、リエさん専門でしたか。納得のブログ名ですねー。
また、遊びに来てください。

◇2/14 23時台の拍手コメントのy様
LF東京のレポートを紹介させていただきました。
色々なタイプのお人形&フィギュアをお持ちですねー。
また、遊びに来てください。

◇2/15 0時台の拍手コメントのs様
前回の記事で「赤い!」の後は「強そう!!」ではなく、「3倍速そう!!」と書くべきでした。ご指摘を受けるまで、気が付きませんでした。修行不足ですね。
また、遊びに来てください。
関連記事
