kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ふたりはスペシャル

Posted on

 ∩ ∩  
(σ_σ) dobu*usagiです。

LF東京から連れ帰った SPジェニー の2人にお着替えしてもらいました。
ジェニー ウェアボックス スクールガール系のドレスです。


jenny_2012_0221_1.jpg

1人目、明るい金髪のツーテール、ブルーの瞳のジェニーには、チェック柄+黒レースのドレスと黒いブーツを選びました。


jenny_2012_0221_2.jpg

実はSPジェニーで最初に目を付けたのは、初音ミクみたいなグリーン髪のツーテールさんでした。
でも、もっと汎用性の高いモデルがいいなーと思って探していたら、この子が見つかりました。


jenny_2012_0221_3.jpg

金髪+青目はお人形さんの鉄板ですねー。
目がとてもパッチリしているので、お迎えした時はジェニーじゃないと思ってました。
(そろそろジェニーフレンドの区別ができるようになってもいい頃なんですが・・・)
上から撮ったら、「ツーテールは意外と太いんだな」と思いました。


<長くなるので、たたみます>


jenny_2012_0221_4.jpg

2人目、金髪のショート、グリーン(抹茶色)の瞳のジェニーには、青白ボーダー柄+白ボレロのドレスと青白コンビのシューズを選びました。


jenny_2012_0221_5.jpg

とても控えめな感じの子です。


jenny_2012_0221_6.jpg

弧を描く形の前髪が幼い感じですね。(←見る角度でかなり変わります)
あれれ、この子はチークがない?


jenny_2012_0221_7.jpg

2人並んでもらいました。
ツーテールのジェニーがお姉さん、ショートのジェニーが妹ちゃんって感じかな?


jenny_2012_0221_8.jpg

似ていないようで、やっぱり似ている2人なのでした。
今回のタイトルは、『ふたりはプリキュア』のパクリのつもりでしたが、分かった方はいるのでしょうか?

さて、次回は、いよいよ憧れのあのお店での買い物について書く予定です。


いつも訪問、拍手をいただき、感謝しております。

◇2/23 2時台の拍手コメントのc様
ついにデジタル一眼レフを購入されましたね。
しかも最新モデルとは、うらやましい。
dobu*usagiもブログ開始から少したって、中古のEOS Kiss X2を買いました。
これからも、見に来てください。

◇2/23 9時台の拍手コメントのy様
y様は、お人形さんに名前をつけていらっしゃるんですね。
ぴったりの名前を付けられるといいのですが、dobu*usagiは面倒くさがりなので、ジェニー1号、2号、・・・となってしまいそうです。
これからも、遊びに来てください。

モデル:お人形教室 SPジェニー
髪:薄い黄色/658(?) 前髪ありツーテールストレート(長さはお尻くらい)
瞳:青+濃い青(星は白2つ、オレンジ1つ)
アイシャドー:グレー
まつ毛:濃い青
眉毛:グレー
チーク:ピンク
リップ:ピンクベージュ
ボディ:ノーマル
お迎え:2012年2月12日
ドレス:ジェニーウェアボックス スクールガール系 S-1、S-8

モデル:お人形教室 SPジェニー
髪:オフホワイト/519(?) 横分けショート(長さはあごくらい)
瞳:抹茶色+黒(星は白2つ、オレンジ1つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:薄茶
眉毛:薄茶
チーク:なし
リップ:ピンク
ボディ:ノーマル
お迎え:2012年2月12日
ドレス:ジェニーウェアボックス スクールガール系 ST-02、SB-05
関連記事