kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

希望の光

Posted on

半年前にお迎えした バレンタインコレクション きらちゃん です。
初めてキャッスルからお迎えしたお人形さんです。
お迎えしたのが2011年3月6日で、その5日後にあの恐ろしい東日本の大地震が起きました。
だからどうしても、きらちゃんのお迎えと大地震の記憶がセットになってしまいます。

そして、きらちゃんの名前が、みんなの『希望の光』のように思えるのです。

東日本大震災の被災者の方々にお見舞いとお悔やみを申し上げます。



色々な方のブログなどできらちゃんの写真を見ながら、ずーっと迷い続けていて、バレンタインフェア最終日の2/28にお人形本体だけポチリました。
たぶん、その時点でバレンタインドレスは売り切れだったかな。
そんなわけで、きらちゃんの最初の写真は、デフォルト服での撮影となってしまいました。
(その後、ドールショウ31で、無事、グレーのバレンタインドレスをゲットできました。)

きらちゃん、なんか怒ってる?
それとも、何か企んでいるのでしょうか?

きらちゃんの後ろに写っているお姉様たちのことも、そのうち書きます。
今回は、これくらいで。

モデル:07751 きらちゃん
髪:シルバー/8800 長さは胸くらい 斜め前髪ツーテール 縦ロール×6本
瞳:空色+黒茶(星は白3つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:黒茶
眉毛:茶
チーク、リップ:ピンク
お迎え:2011年3月6日

関連記事