kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


TOTOCOに行きました 2日目

Posted on

 ∩ ∩  
(☆_☆) dobu*usagiです。

2/19(日)は、前日とは違って風が弱まり、よく晴れたお出かけ日和でした。
そして、また、TOTOCOへ。
今回、ヨメはあきれて、付いて来ませんでした。


party_2012_0228_1.jpg

上の写真は、そのときのお買い物です。
・ジェニー AG ショップスタッフ ドレスセット
・ジェニー ファッションコレクション スウィートガール
・ジェニー スイムコレクション ラブウェイ
・ジェニー PG ビーチサイドグッズ スノーケル
・ジェニー ウェアボックス ポップカジュアル系 PB9
・シューズ&ブーツ&ぞうり (6足)
・ソックス&ハイソックス (2足)
・ジッパー黒


party_2012_0228_2.jpg

スイムコレクション、ショップスタッフ、ファッションコレクションのパッケージの裏側です。
そして、前日は決心がつかなかった2人をお迎えしました。


<長くなるので、たたみます>


party_2012_0228_3.jpg

1人目、ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーV
前日に店長さんが「特別に肌が白い子ですよ」と薦めてくれたのです。
箱出しした子が、お店のショウケースにもいました。


party_2012_0228_4.jpg

生まれたての赤ちゃんが着る服みたいで、今のところ、このドレスはちょっと抵抗があります。


party_2012_0228_5.jpg

少しアップで撮影。
白肌に映える青い瞳!
このアイプリントが忘れられなくて、一晩考えて、お迎えを決意しました。
当然のように、箱から出せません・・・。


party_2012_0228_6.jpg

そして、もう1人は、2003年カレンダーガール ミツキ です。
以前から女子高っぽい制服が欲しかったのです。


party_2012_0228_7.jpg

ちょっとアップ。
このピアスと指輪は、なんの形なんだろう?
できれば、音符♪の形のものに代えてあげたいなー。


party_2012_0228_8.jpg

ここで、前日に買ったドレスを着て、2人のリカちゃん登場。
昨年末のセールドールですが、まだ紹介していませんでした。


party_2012_0228_9.jpg

SPジェニーの2人も少し前にまとめて紹介していますが、みんな、ちゃんと1人ずつ撮影するから待っててね。

というわけで、ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニーV ¥10,500、2003年カレンダーガール ミツキ ¥4,179、その他 ¥8,241の買い物となりました。
困ったことに、1週間前のLF東京と合わせて、6万円もお財布から消えてしまいました。
dobu*usagiのお人形さん予算は、5,000円×12ヶ月=6万円だったので、残り10ヶ月を0円で過ごさなければなりません。
そんなことできるわけないので、さらに模型予算の2,000円×12ヶ月の大半をお人形さんに使うことにしました。


最後になりますが、いつも訪問、拍手をありがとうございます。

◇2/27 12時台の拍手コメントのh様
無計画にお迎えした報いで、今年は、あと2人くらいしかお迎えできません。

◇2/27 16時台&22時台の拍手コメントのy様
TOTOCOは楽しいですよー。
思っていた以上にお財布が軽くなりますが・・・。
関連記事
