kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on


Black and White

Posted on

 ∩ ∩
(○_○) 春になりましたー!

さきほど電車で帰ってきたのですが、東横線の中目黒駅に停車したとき、駅のそばの通りで、夜桜見物をしている人が見えました。

さて、今回は、バービー エクセリーナ です。
28年と2日前(1984年4月7日)に我が家にお迎えしました。


excelina_2012_0408_1.jpg


<長くなるのでたたみます>


excelina_2012_0408_2.jpg

この黒いレースのドレスは、去年5月のドールショウ31で、ディーラーのKEIKO様で購入したものです。
(うーん、ちょっと自信がない。違っていたら、ごめんなさい。)
シルバーカラーの十字架のネックレスもセットでした。


excelina_2012_0408_3.jpg

アップにすると、ブルーの瞳がいっそう魅力的に見えます。
エクセは、他のドールたちのことや、dobu*usagiとその家族のことを、いつも静かに見守ってくれているような気がします。


excelina_2012_0408_4.jpg

ドレスの影が、蝶の羽みたいです。


最近、ちょっと不安になって、いくつかのブロガーの方に相談めいたコメントを書いてしまいました。
そして、親切なお答えをいただきました。
ありがとうございます。
これからも、自分なりに頑張って、ブログを続ける決心がつきました。
白黒ハッキリした気分なので、今回のタイトルを『Black and White』(あれ、順番が逆?)にしました。
白いバービーに黒いドレスという意味もあったような・・・。


いつも、訪問や拍手をいただき、感謝いたします。
関連記事
