kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on


制服 ストライプ<青>

Posted on

 ∩ ∩
(○_○)  半月ぶりの更新です。

前回更新時の風邪はすぐに治ったのですが、その後、なんとなくサボってました。
更新していないのに訪問してくださる方がたくさんいらっしゃって、本当に感謝いたします。

さて、今回、紹介するのは・・・。


mitsuki_2012_0610_1.jpg

前回と同じ カレンダーガール2003年3月 ミツキ です。
前回は冬服でしたが、6月になったので衣替え。
でも、最近は6月を待たずに夏服になる学校も多いのでしょうか?


mitsuki_2012_0610_2.jpg

ジェニー ウェアボックス スクールガール系のST2、SB5に着替えてもらいました。
後ろでまとめていた髪も下ろしました・・・が、なんだか大変なことになりました。
これでも、霧吹きしてから、クシで整えようと努力したんですよ。
強すぎる癖をお湯パーマで弱くするしかないのかなー?


<長くなるのでたたみます>


mitsuki_2012_0610_3.jpg

本当の制服だったら足元は白か紺のハイソックスだと思いますが、短いソックスのほうが爽やかな感じ。
この服は結構好みなので、もう1着買って、お揃いで着せたいです。
ウエストの白いベルトみたいなのは、外してしまいたいけど。


mitsuki_2012_0610_4.jpg

他の方のブログなどで制服ミツキを見ると、うちの子より前髪が短いみたい。
今回、前髪で、長すぎて飛び出している数本だけを切ってみました。
少しポテンシャルアップしたかも。(これは親バカだな、きっと)


mitsuki_2012_0610_5.jpg

それから、前髪を真ん中分けにしてポリスリーブで癖をつけてみました。
なんとなく分かれてるでしょ?
これも、他の方のブログを研究した成果です。


mitsuki_2012_0610_6.jpg

木彫りのウサギとご対面。
このウサギ、ヨメの大反対を押し切って買いました。
結局、出番のないままで、「315円なんだから使えなくてもいいじゃん」って言ったら、「チリも積もればって言うんだよ」と激怒されてしまい・・・。
ほら、ちゃんと使えたからいいでしょ?


mitsuki_2012_0610_7.jpg

首かしげができるので、こんなポーズもできます。
ウサギを見つめる優しい感じのミツキ。


mitsuki_2012_0610_8.jpg

でも、ミツキの目ヂカラは、優しさよりワイルドな感じを増幅させます。
ついでにヘアスタイルもワイルドに!
(これはワイルドというより、色々撮影しているうちに乱れただけ)


mitsuki_2012_0610_9.jpg

撮影終了、ミツキ、おつかれさまです。
ミツキが抱えている水色のビン、金魚と花火が描かれていて、サイダーみたいなパッケージですが、「純米吟醸 夏の戯れ」っていうお酒です。
ミツキは15歳だから、お酒は飲めないねー。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇5/24 8時台&5/29 8時台の拍手コメントのy様
いつもありがとうございます。
CG女子高生制服シリーズは、他にも欲しい子がいるのですが、TOTOCOにいない子は高くて手が出ません。
というより、最近はオークションでお迎えする子が増えて、ヨメからの監視が厳しくなりつつあります。

◇5/24 20時台の拍手コメントのh様
アドバイス、ありがとうございます。
ミツキの黒ピアスは今のところ色移りしていませんが、念のため外して保管するようにします。
うちは、ぷちっ子をお迎えする予定はないので、h様のぷちっ子を活躍を楽しみにしています。

◇5/26 1時台の拍手コメントのh様
ミツキを見て、リアル高校生の自分を思い出せるなんて、うらやましいです。
T川市のボークスは行ったことありませんが、行動可能な範囲ですので、h様の撮影装置が展示されることがあったら、是非立ち寄りたいと思います。

◇6/9 22時台の拍手コメントのp様
ずうずうしくプレゼントに応募した上に、拍手コメントまでいただけて、感謝いたします。
同じミツキをお持ちで、撮影や髪型に苦労されていると聞き、「自分だけじゃなかったー」と分かり、ほっとしました。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
