kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

バレンタインのドレスとチョコレート

Posted on

きらちゃん にお着替えしていただきました。

似合ってるねー、笑顔だねー、お人形さんみたいだよ~(ほめ言葉)。
キャッスルからのプレゼント、チロルチョコを持って写真撮影です。
(一応、前回のきらちゃんの記事の続きなのだ。)



それにしても、なぜ今頃、バレンタイン?
これまでの経緯を書くと、3月:お迎え、5月:ドレス購入、9月:お着替えと撮影、11月:ブログにアップ、です。
理由は簡単。このくらいが、本来のdobu*usagiのペースなんです。
(現在のブログ更新は、dobu*usagiにとっては異常なハイペース。見捨てられるのが怖くて、必死です。)

あっ、前回の記事で拍手をいただいてる~!(*^ワ^*)
データの見方がよくわかんないけど、昨日(11/5)の22時台です、よね?
初めてです。ありがとうございます。これからも頑張ります。

初拍手をいただいたので、ここは張り切って、きらちゃんの後姿も載せましょう。
左4本、右2本のアシンメトリーな縦ロール、惚れ惚れするような造形です。

kira_2011_0924_2.jpg

あれあれっ?
ちゃんと説明しないで、後ろから撮影したんで、きらちゃん、泣いちゃったかな?
困りました~。
そんな時は、黒髪のやさしいお姉様に説得してもらいましょう。

kira_2011_1002.jpg

うん、もう泣いてないみたいですね。よかったー。
って、この黒髪さんは、誰っ!?

今回は、ここまでにします。
(何とか次も見ていただこうと、姑息な謎を仕込むdobu*usagiであった。)
関連記事