kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LF東京(2012年8月)に行きました (4)

Posted on

こんばんは。dobu*usagiです。
LF東京で撮った写真(+家で撮った写真)の最終回です。
今回は、買い物を紹介します。


LF_TOKYO_2012_0819_36.jpg

向かって左側が、ESC(イベントスペシャルコレクション)のあやの
ピンクのボブで、グリーンの瞳です。
本当はショーツ(下着)1枚ですが、写真を撮るのでお城のデフォルト服を着せました。
(22cmサイズなので、背中の留めがキツキツです~)

右側は、No.08439のマリーン
ホワイトのロングソバージュで、薄紫の瞳です。
会場では、グレーの瞳に見えたのですが・・・。

どちらも初めてお迎えするフレンドです。

ディーラー様で買ったドレス、ディーラー様のブースの紹介と、拍手コメントのお礼が、続きます。


<長くなるのでたたみます>


LF_TOKYO_2012_0819_37.jpg

pichirikachan様では、22cmサイズの青いノースリーブワンピースを買いました。
ヘッドドレス付き。
シンプルでカワイイ。
ブースでは、リカちゃんたちがお出迎えしてくれました。


LF_TOKYO_2012_0819_38.jpg

cherry pink様では、22cmサイズの淡い水色のワンピースを買いました。
パニエ付き。
リボンとレースがヒラヒラしてます。
ブースの写真、手前にいるのは、ピンクのウサギです。


LF_TOKYO_2012_0819_39.jpg

冬薔薇館(ふゆそうびかん)様では、27cmサイズのピンクのクラシカルドレスを購入。
ヘッドドレスとパニエ付き。
ブースの写真の青いドレスと迷いましたが、最後は、帽子ではなくヘッドドレスのほうにすることで決着しました。

どのドレスも、ジェニーリカちゃん達に着せるのが楽しみです。
(とは言うものの、撮影はもう少し涼しくなってからです、きっと。)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
(過去記事にも拍手いただき、嬉しいです。)

◇8/11 17時台の拍手コメントのm様
こちらを真っ直ぐに見つめるシオンが気に入ってもらえて、感無量です。
不思議なことに光源を強くするほど、シオンは目つきが鋭くなりました。

◇8/11 19時台の拍手コメントのt様
魔法使いなんていう褒め言葉、身に余る光栄です。
学校の授業で、魔術はいつも落第点でした。

◇8/12 7時台の拍手コメントのy様
赤い水着、言われて見ると、確かにMEIKOみたいですね。
となると、「MIKUもいるといいなー」なんて考えてしまいます。

◇8/12 21時台の拍手コメントの名前のない訪問者様
dobu*usagiも、シオンはクールなお顔だと思い込んでいたので、優しい表情のシオンが写っているのを見て、本人(ドール)のお顔をもう一度確かめてしまいました。

◇8/14 20時台の拍手コメントのp様
いっぱい褒めていただき、感激です。
金網は、捨てようとしていたアイロン台のフレームです。
p様も是非、スタジオストリートシオンをお迎えして、素敵なお話を作ってください。

◇8/15 14時台の拍手コメントのk様
シオンアニバエクセ、そのほかのフレンドも褒めていただき、感謝です。
水しぶきの写真も苦労した甲斐がありました。
次は、k様の真似で、ジャンプの写真が撮ってみたいです。

◇8/16 9時台の拍手コメントのz様
奈々子に拍手いただき、ありがとうございます。
z様の奈々子さん、青系のアイプリがとっても綺麗です。

◇8/18 1時台の拍手コメントのs様
サイケに反応とは、さすがデザイナー様です。
実はここだけの話ですが、最近、可動のジェニーダイナマイトボディを入手したので、そのうちs様のご希望にそった写真を発表するかもしれません。

◇8/18 11時台の拍手コメントのz様
小物や家具がない分をアイデアで補う作戦ですが、もうちょっとカメラの腕前を上げないとね。
頑張ります。

◇8/20 4時台の拍手コメントのz様
LF東京のガラスのショーケースは、カメラマン泣かせでしたねー。
ネイビーマリーンなんか、盗撮しているみたいにショーケースの横に張り付いて撮りました。

◇8/21 12時台の拍手コメントのy様
LF東京の写真、綺麗だなんて、褒めすぎです。
次のリトファまでの間に2台のコンパクトデジカメ(canon A520とNikon L23)のどちらがいいか(どっちもダメか)、じっくり試しておこうと思います。

◇8/23 21時台の拍手コメントのh様
あの子がTOTOCOにいるとの情報、ありがとうございます。
TOTOCOは、定価販売で嬉しいのですが、お迎え1人で我慢するのが難しいので、行くのが怖いです。
関連記事