kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

夏の終わりに

Posted on

こんにちは、dobu*usagiです。
今回は、LF東京(8月)で購入した pichirikachan様 のお洋服を紹介します。


kira_2012_0923_1.jpg

ブルーのチェックのワンピースで、お揃い柄のヘッドドレス付きです。
モデルは、S/MADEMOISELLE-Lの きらちゃん


kira_2012_0923_2.jpg

袖なしワンピということは、夏服なんですが、「暑さ寒さも彼岸まで」って言うから、ギリギリセーフ?

ペコ 「いや、完全アウトだろ!」
ドブウサ 「そう言わずに、ね。ペコちゃんの作った薔薇のリースも一緒に撮影するから、みんな笑顔でウルトラハッピーだよ」
ペコ 「プリキュア見た後は、いつもテンション上がりすぎだね」


<長くなるのでたたみます>


kira_2012_0923_3a.jpg
【2012/09/24写真を差し替え ピントが甘いけど雰囲気重視で選び直し】

スタイル全体はシンプルで、子供服って感じです。
でも、襟は、チェック模様が斜めになってたり、レースが付いてたりして、オシャレ度アップ!


kira_2012_0923_4.jpg

ヘッドドレスは、ゴムひも付きで簡単装着。
パッツン前髪の子のほうが似合うかもって思いましたが、マドモきらちゃんだって前髪をキレイに整えれば、この通りです。


kira_2012_0923_5.jpg

お顔のアップ。
ヘッドドレスと襟元のお花のモチーフが、きらちゃんの笑顔を引き立ててくれます。


kira_2012_0923_6.jpg

このドレス、ウエストを絞っているので、見る角度によっては意外とナイスバディに見えたりして・・・。


kira_2012_0923_7.jpg

リボンの付いた靴は、2月のLF東京で、ディーラーの My Stage様 から買いました。
レースつき靴下は、pichirikachan様 の別のドレスセットに付いてきたものです。


kira_2012_0923_8.jpg

リースの薔薇の花は、ソラの木の皮でできていて、アロマオイルを染み込ませてあるので、いい香りがします。
ペコちゃんの友達が、Francfranc(フランフラン)のセールで、50%OFFで買ったとか。


kira_2012_0923_9.jpg

なんとか撮影も無事終了です。
バイバイ、夏!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇9/19 17時台の拍手コメントのze様
いつもありがとうございます。
やっと涼しくなったと思ったら、10/7のLF横浜がもう目の前に。
コンパクトデジカメの撮影練習を始めなければ!
関連記事