kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LF横浜(2012年10月)に行きました (1)

Posted on

dobu*usagiです。こんばんは。
今日のリトファ横浜で撮ってきた写真を2回に分けて紹介します。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_01.jpg

ハロウィンドレスの実物を初めて見て、その華やかさに圧倒されました。
帽子が可愛いですね。


<長くなるのでたたみます>


LF_YOKOHAMA_2012_1007_02.jpg

大きい子たち。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_03.jpg

小さい子たち。
このドレス、会場で売ってました。
みなさん、好きなサイズ、カラーをゲットできたかな?


LF_YOKOHAMA_2012_1007_04.jpg

着物とは別に、こんなメイドさん達もいました。
ヘッドアクセサリのコウモリの模様がカッコイイ。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_05.jpg

10月S/TOGOドレスとみほちゃん


LF_YOKOHAMA_2012_1007_06.jpg

10月TOGOドレスとエリカ


LF_YOKOHAMA_2012_1007_07.jpg

ここからは、キャッスルコレクション29です。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_08.jpg

かおりちゃん


LF_YOKOHAMA_2012_1007_09.jpg

左がジュリア、右がアニーで合ってる?


LF_YOKOHAMA_2012_1007_10.jpg

そして、スクールライフフェアは、ドールたちのドレスをシャッフルして展示。
ひいきのたまきだけ撮影。
トップのお団子を崩して、優しい感じになってました。

<次回に続きます。なるべく早くアップしたい!>


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇10/2 15時台の拍手コメントのto様
PUFFYドール、楽しんでいただけたようで、ほっとしてます。
通常のジェニーフレンドと違うので、みなさんから無視されるかもって心配してたんですよ~。
月は、本物の画像を印刷して背景にするより簡単そうなので、ボールを使いました。

◇10/3 15時台の拍手コメントのka様
PUFFYドールは、定価が高かったので、みなさん大事にしまってるのかも。
箱から出してある画像って少ないですね。
月見団子は十五夜だから15個が正しいらしいけど、きれいに積み上がるのは14個でした。
関連記事
