kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LF横浜(2012年10月)に行きました (2)

Posted on

こんばんは、dobu*usagiです。
前回の続きで、リトファ横浜の写真を紹介します。
たたみ記事の最後には、戦利品も載せておきますね。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_11.jpg

2012年S/オータムカジュアルモデル&ドレスセットです。
たくみ君以外は、ドールショウ35と違うドレスになってますね。


<長くなるのでたたみます>


LF_YOKOHAMA_2012_1007_12.jpg

リカちゃん
全身ピンクで、アート系のちょっと不思議な人?


LF_YOKOHAMA_2012_1007_13.jpg

もえちゃん
暖かそうな色合いで、ほっとします。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_14.jpg

きらちゃん
タイトなレザースカートが大人っぽい。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_15.jpg

たくみ君
スカル柄がかわいい感じに見えるのは何故だろう?
アイプリがカラフルでした。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_16.jpg

みいちゃん
ピッチリしたパンツがカッコイイ。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_17.jpg

パレットF
ドール単体だと素敵なのに、髪型と服のバランスが・・・?
この子だけ、シャッフルで損したかも。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_18.jpg

ディーラーの a.g.k 様で、水玉ワンピース(22cmサイズ)と、ベルト(別売)を購入。
ディーラー様の展示では、サイズ展開しているぷちリカジェニーたちがお出迎えしてくれました。
でも、家で写真を整理していて、ディーラー様のお名前を未確認だったことに気付き、あせりました。
キャッスルブログの参加リストから推測しましたが、間違ってたら御免なさい。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_19.jpg

ディーラーの ねずみの仕立てや 様で、アリス服のセット(22cmサイズ)を購入。
お買い物の前に可愛いパフェのミニチュアをプレゼントしていただいて、驚きました。
ディーラー様の展示では、お部屋でくつろぐリカちゃんが可愛いかった~。


LF_YOKOHAMA_2012_1007_20.jpg

今回買ったリトファの10月月間ドレスをタカラ バービーに着せて撮りました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇10/7 20時台の拍手コメントのyu様
ハロウィン、うちでも簡単な飾りつけを始めなくちゃ、です。
そして、ブログ用の撮影も・・・(今回、ハロウィン着物をどれにするか決められなくて、ネットで買うことにしたのですが、まだ決断できません。)

◇10/7 21時台の拍手コメントのri様
こちらこそ、LF横浜でお会いできて、楽しかったです。
ri様の「リカ系ですか?」という質問を「理科系(=理系)ですか?」と勘違いしたので話がかみあわず、失礼いたしました。
良いカメラをお持ちで、うらやましいです。

◇10/7 22時台の拍手コメントのze様
LF横浜でお話しできて、楽しかったです。
買い物は満足でしたが、ペコちゃんに「買ってきた服、ぜーんぶ半袖だけど、これで秋冬シーズンに写真を撮るつもり?」と言われて、少しへこんでます。
関連記事