kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

Halloween

Posted on

こんばんは、dobu*usagiです。
ハロウィンシリーズも3回目、いよいよ本番、ハロウィンで遊んじゃいます!
(今回から元画像を少し大きくしたので、写真をクリックして、見ていただけると嬉しいです。)


ayano_2012_1028_01.jpg

コウモリの群れに隠れているのは、誰かな?


ayano_2012_1028_02.jpg

もう、お顔がはっきり見えちゃってますね。
前回の記事から続投してもらいました。


<長くなるのでたたみます>


ayano_2012_1028_03.jpg

バサバサバサ・・・。(←コウモリの羽音)
コウモリたちが飛び去って、姿を現したのは、ESC あやの です。


ayano_2012_1028_04.jpg

黒い帽子は、フェルト布をボンドで貼って作りました。
ハロウィン着物セットの帽子は可愛いんだけど、もっと怪しい感じにしたかったのです。


ayano_2012_1028_05.jpg

白黒の縞縞の帯で、後姿はスッキリして見えます。


ayano_2012_1028_06.jpg

帽子を脱いで、お嬢様モードにチェンジ!


ayano_2012_1028_07.jpg

あやの 「着物で椅子に座るのは、難しいニャン!」
(猫耳カチューシャも、作ってあげればよかった。)


ayano_2012_1028_08.jpg

着物の柄は1品ごとに出方が違いますね。
LF横浜では、迷って選べなかったので、オンラインショップで運試し!
これが吉なのか凶なのか、全く判らないけど、襟元のカボチャ柄は気に入っています。


ayano_2012_1028_09.jpg

空気椅子?
白い椅子に座っているはずなのに、写っていません。
こういう青味がかった色が好きですが、需要はなさそう。
(自分用の写真です。)


ayano_2012_1028_10.jpg

あやの 「トリック・オア・トリート!」
なんだか真剣な表情です。


ayano_2012_1028_11.jpg

こっちは笑顔。
お菓子をもらえたのかな?
それとも、単に照明の明るさのせい?


ayano_2012_1028_12.jpg

あやのが、ニャンコ2匹と遊んでいます。
左の1匹は、ペコちゃん(ヨメ)のケータイ・ストラップ。
手足に芯が入っていないので、いつもダラけて寝ています。
(ペコちゃんの猫なので、ぺちゃんこ・・・ダジャレ不発か)
ハロウィン着物セットの帽子で、オシャレさせてみました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇10/24 15時台の拍手コメントのto様
ピンク髪+オレンジ着物の賛成票その1をいただき、ありがとうございます。
紫猫は2匹いるので、今回出演させました。
しっぽは、2匹とも芯がなくて、クタクタしてます。

◇10/24 21時台の拍手コメントのri様
ピンク髪+オレンジ着物の賛成票その2をいただき、ありがとうございます。
コメントを読むまで五鈷杵(ごこしょ)を知りませんでしたが、確かにズゴックフォークは、よく似た雰囲気ですね。

◇10/26 10時台の拍手コメントのze様
ザクとうふは、今は、白いパッケージでバニラ味です。
大豆原料の健康スイーツって感じでした。
そのうち赤い彗星バージョン(イチゴ味?)も出るかな?

◇10/27 10時台の拍手コメントのha様
ROMでも全くOK、訪問していただけるだけで感謝です。
ピンク髪+オレンジ着物の賛成票その3をいただき、ありがとうございます。。
今回のハロウィン記事、ご期待に応えようと、少し頑張りました。


モデル:ESC(イベントスペシャルコレクション) あやの
髪:ミルキーピンク パッツン前髪ボブ(長さはあご)
瞳:緑+薄茶+黒(ハイライトは水色、星は白2つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:黒+茶
眉毛:茶
チーク:ピンクベージュ
リップ:パールピンクベージュ
ボディ:ジェニー ノーマルボディ
お迎え:2012年8月19日
関連記事