kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on


初めてのリトルファクトリー

Posted on

ペコ 「ねえ、ねえ、リトファ東京のレポート、まだ?」
dobu*usagi 「ええっ!?それって書かなきゃいけないの?」
ペコ 「君、初リトファとか言って、熱心に写真、撮ってたでしょ。ブロガーの義務だからね。」
dobu*usagi 「でも、金魚の浴衣のきらちゃん、撮りそこなってたから・・・」
ペコ 「みんなは、もう神戸のレポート、書いてるよー。早くしなヨ!」

というわけで、レポートとは言えないレベルですが、写真を6枚紹介します。
その前に、言って(書いて)おくことがあります。
みんギャラ的あたギャラの写真は、ありません。
dobu*usagiは小心者ゆえ、出展者の方に声をかけられませんでした。
無言のままジトーっと見ていたので、気味が悪かったかもしれません。
本当にごめんなさい。



ライムグリーンのデフォルト服が目に痛い!
この服って、リトファの展示では、当たり前なのでしょうか?
初リトファだったので、判断できませんでした。
判断する以前に、幾多のテーブルを埋め尽くすリカジェニーフレンドたちを見たら、理性がどこかに飛んでいってしまいました。

LF_TOKYO_2011_1030_2.jpg

マリーンの双子さん?右側の子は縦ロールですね。
ふたりとも髪色がブルー+シルバーでとっても綺麗でしたが、写真ではわからず、残念。

LF_TOKYO_2011_1030_3.jpg

カントリーな3人。左のジェニーが持っている花かご、欲しいな。

LF_TOKYO_2011_1030_4.jpg

着物のリカちゃんフレンド
真ん中のリカちゃん、この髪型で着物が似合うなんて、目からウロコでした。

LF_TOKYO_2011_1030_5.jpg

ウワワワワァーと叫びそうになった クリスマス リカちゃんたち。
右のショートヘアの子が、何か言いたそうにしているような気がして・・・。
幻聴の予感?(そんなの、聞いたことないゾ)

LF_TOKYO_2011_1030_6.jpg

足元に置かれた手書きカードによれば、キャッスルコレクション16 オリーブ
理由はわかりませんが、とても惹かれてしまいました。
今まで、オリーブはノーマークだったのに。
ホワイトかシルバーのボブで、青紫の瞳の子がいたら、お迎えしてしまいそうです。

今回は、ここまでです。
拙い写真と文章を見てくださった皆様、ありがとうございます。
関連記事
