kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

初雪 成人式

Posted on

今日の横浜は、朝のうちは雨でしたが、すぐに雪に変わり、かなり積もってしまいました。
窓の外を舞い降る雪を見てたら、「ストリートリカ SNOW BOARD STYLE にピッタリじゃないか!」と気が付きました。
ベランダの角のところに座ってもらい、ときどき強くなる風にドキドキしながら撮影。
最初は手すりの内側に積もった雪に立たせたんだけど、雪ごとズルッと行っちゃって、ゴメン!


st_licca_2013_0114_1.jpg

こんな雪でも成人式は、やるんですよね。(当たり前~)
今日の雪も大変だけど、これからの日本はもっと大変かもね。
「頑張れ、新成人!!!」


st_licca_2013_0114_2.jpg

というわけで、ストリートリカにも頑張ってもらいました。
基本的に暗いし、フラッシュは白飛びしちゃうし、撮影しているうちにリカちゃんにも雪が積もってくるので、少ししか撮れませんでした。
(自分が寒くて、撮影をやめたんじゃないんだからねー)


<続きは、拍手コメントのお礼です>


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇1/1 8時台の拍手コメントのYu**様
元日もいつものように早くからコメントをいただき、ありがとうございます。
ドブウサも、キャッスル製みらいが、たくさん登場するように願っています。

◇1/4 13時台の拍手コメントのha**様
みらいと着物を褒めていただき、ありがとうございます。
でも、左の襟に柄が出ていないのが、ちょっと残念なのです。
ドールリストを見ながら、今年はきらちゃん増員を計画しています。
今年もよろしくお願いします。

◇1/4 19時台の拍手コメントのri*****様
みらいとお正月の雰囲気を褒めていただき、ありがとうございます。
リエさんとみらいさんのツーショット、期待していいですか?
今年もよろしくお願いします。

◇1/5 13時台の拍手コメントの雪*様
もちろん雪*様のリメイクみらいさんの華麗な変身は見ております。
それから、雪*様のブログ写真を研究してポーズをつけた写真を気に入っていただいて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

◇1/9 13時台の拍手コメントのぜ**様
きものみらいを褒めていただき、ありがとうございます。
体調がすぐれないときは、ゆったり過ごすのも大切ですよねー。
ドブウサも張り切って1/1に更新したものの、その後は寒くて、ブログも仕事も停滞気味です。
今年もよろしくお願いします。
関連記事