kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


リカちゃんと雪遊び

Posted on

前回に引き続き、今回も ストリートリカ SNOW BOARD STYLE の写真です。


st_licca_2013_0119_01.jpg


st_licca_2013_0119_02.jpg

前回、吹雪(?)の中で頑張ってくれたので、雪遊びに連れ出しました。
スノーボードもブーツも、ストリートリカの標準装備。
ボードを入れる大きなバッグも付いてきました。


<長くなるのでたたみます>


st_licca_2013_0119_03.jpg


st_licca_2013_0119_04.jpg

ここの斜面は、ところどころ地面や草が見えちゃってます。
リカちゃんも滑りにくそう。


st_licca_2013_0119_05.jpg


st_licca_2013_0119_06.jpg

南西側の少し高い所にあるゲレンデに移動。
こっちは雪がいっぱいありました。
風もないし、晴れてきたので、あまり寒くないね。
体が温まってきて、リカちゃんもリラックス~。


st_licca_2013_0119_07.jpg


st_licca_2013_0119_08.jpg


st_licca_2013_0119_09.jpg

林間コースって、気持ちいいいですよね。
気分がいいので、リカちゃんの滑りも上達したみたい!


st_licca_2013_0119_10.jpg


st_licca_2013_0119_11.jpg

滑り終わって、ちょっと休憩。
ボードの裏側の Street Licca のロゴが誇らしげです。


st_licca_2013_0119_12.jpg

今日は、たっぷり遊んで、満足気なリカちゃん
また、遊びに来ようねー。


さて、ここで種明かし。
撮影場所は、スキー場ではなく、自宅の庭です。
先日の雪がまだ残っていたんで、ラッキーでした。
南西側の少し高い所というのは、物置の屋根の上です。
写真をペコちゃん(ヨメ)に見せても、「こんな所、うちにあった?」と言われました。
普段と違うアングルから見れば、見慣れた場所もアナザー・ワールド!
だから、ドール写真って面白いです。


モデル:ストリートリカ SNOW BOARD STYLE
髪:ブラウン 斜め前髪ショート(長さはあご)
瞳:水色+濃茶(星は白3つ)
アイシャドー:なし
まつ毛:茶
眉毛:茶
チーク:なし
リップ:サーモンピンク
ボディ:リカ ノーマル 日焼け
お迎え:2012年8月25日
関連記事
