kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スタンディング・バイ

Posted on

ちょっと更新の間があいてしまいました。すみません。
今回は、ジェニーズクラブ(1986年)のエリーです。
彼女はお正月からずっと待機してました。
エリーの誕生日(1/13)も、成人の日(1/14)も、撮影ができないまま待たせちゃって、ごめんね。


ellie_2013_0131_01.jpg

このクルマは、シェルビー・コブラ 427S/Cです。
毒蛇の名前が付いたクルマなので、へび年のお正月に登場させたかったのですが、撮影に手間取って、お披露目が遅くなりました。
しかも、エリーにピントが合ってない。


<長くなるのでたたみます>


ellie_2013_0131_02.jpg


ellie_2013_0131_03.jpg

1/18サイズのミニカーと、1/6ドールを一緒に撮るのは、やっぱり難しい。
エリーは、ミニカーよりもずっと遠くに立っているのです。)


ellie_2013_0131_04.jpg


ellie_2013_0131_05.jpg


ellie_2013_0131_06.jpg

エリーは褐色肌なので、振袖はちょっと無理かなーと思ってました。
でも、リトファのお人形教室SPジェニーで選んだこの振袖は似合っているんじゃないかな?
完全に自己満足ですが・・・。


ellie_2013_0131_07.jpg

クールな表情がエリーの魅力。


ellie_2013_0131_08.jpg

最後の1枚は、デコ出しにしてみました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇1/20 20時台の拍手コメントの ri*****様
スノーボードの雰囲気を褒めていただき、ありがとうございます。
たまには外で撮るのも楽しいと思いました。
関連記事