kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


春風とハート、ホワイトデー

Posted on

リカちゃんにタカラトミー製ワンピースセット スウィートチュチュ(LW-03)を着てもらいました。
春風っぽい感じのヘアアレンジにしたくて、1時間ほどかけてなんとか固めました。


licca_2013_0314_01.jpg


licca_2013_0314_02.jpg

前々回のケーキ撮影に味をしめて、今度は堂島ロールのスプリング・ハート・ロールです。
ハート型のホワイトチョコが乗っかっています


<長くなるのでたたみます>


licca_2013_0314_03.jpg


licca_2013_0314_04.jpg

去年のホワイトデーは、リカちゃんがケーキに頭突きというアクシデント発生。
今年は慎重に撮影を進めたので、問題なし。
撮影後は、家族でケーキを食べました。
やっぱ、おいしー!


licca_2013_0314_05.jpg

ドレスセットのサンダルから、ジェニーウェアボックスのスニーカーに履き替え。
ブレスレットも付けてみました。


licca_2013_0314_06.jpg


licca_2013_0314_07.jpg

髪はピンクだけど、アイプリントが茶系で、素直で大人しい感じのリカちゃんです。


licca_2013_0314_08.jpg

ハロウィンの時に買った紫猫を召喚!
黒いコウモリの翼は、外しました。
ピンク髪と紫猫って、絶対に似合うと思います。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇3/6 12時台の拍手コメントの ぷ***様
マリーは瞳まんまる、昔の少女漫画風で、波瀾万丈な人生が似合うかも知れません。
ぷ***様も是非1人お迎えして、劇場に登場させてくださいね。

◇3/6 20時台の拍手コメントの t**********様
マリーは髪と瞳の色で清楚に見えると言われて、「なるほど、自分の好みはその辺りだなー」と納得しました。
それから、すっかり忘れていたけど、うちにも女子高生サヤカがいました。

◇3/6 20時台の拍手コメントの r******様
ふふ、お揃いのマリーですね。
r******様が着せたドレスの写真を見て、スッキリした感じのものを選びました。
今回もスイーツが背景ですが、撮影用の小物を買うよりもペコちゃん(ヨメ)の受けが良いのです。

◇3/9 14時台の拍手コメントの レ*様
マリーはそれまで知らなかったドールでしたが、実物を見て、すぐに決めました。
うちでは今年(1~12月)は10人以下という約束ですが、すでに5人お迎えしてます。
ドールを減らす分は、ドレスやカメラに投資したいけど・・・。
関連記事
