kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


制服 ブレザー

Posted on

今回のモデルは前回と同じ子です。
2003年カレンダーガール 全日本女子高生制服通り 5月・サヤカ 芸能コース2年です。
去年の夏にお迎えしていたのですが、先日、リストをチェックするまで、すっかり忘れていました。
サヤカ、ごめんね。


sayaka_2013_0323_01.jpg


sayaka_2013_0323_02.jpg

ブレザー、プリーツスカート、ブラウス、ベスト、ペチコートを着ています。
ハイソックス、ローファー、ショルダーバッグも標準装備です。
ブレザーの左胸の校章が襟に隠れてしまいました。
明らかに着ぶくれ状態ですが、ベストがモコモコし過ぎのせいです。


<長くなるのでたたみます>


sayaka_2013_0323_03.jpg

自転車は、一応1/6スケールなんですが、サヤカには少し小さかったようです。


sayaka_2013_0323_04.jpg

標準装備を並べてみました。
ヘッドフォン、学生証(大)、学生証(小)、現代国語の教科書(表紙だけ)も付いてきました。


sayaka_2013_0323_05.jpg


sayaka_2013_0323_06.jpg

ベストを着たサヤカは、春先の高校生って感じです。
(っていうか、半袖だからねー、初夏かな?)
ヘッドフォンのコードは、フィギュアのエレキギターのシールドで、実際には、耳とヘッドフォンの間に挟んでいるだけです。


sayaka_2013_0323_07.jpg

サヤカのお顔のアップ。
まつ毛はビシビシですが、メークはリップだけで、幼い感じです。
短いツーテールは、一部の髪を長くして、ゴムで結んだ所に巻いてありました。
でも、ゴムを換えたら酷いことになったので、ボケるように撮りました。


sayaka_2013_0323_08.jpg


sayaka_2013_0323_09.jpg

前回記事のジョジョ立ちを撮影するため、可動ボディに換えてあります。
髪が乱れているのも、ポーズのたびに頭の向きを変えたせいかな。


sayaka_2013_0323_10.jpg

ベストやブレザーを着ないほうが、色が整理されて、オシャレな感じです。
サヤカ、嬉しそうに抱っこしてるけど、ウサギのぬいぐるみは、学校に連れてっちゃダメだよー。
自転車に載せられないんだからね!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

モデル:カレンダーガール 2003年5月 芸能コース2年 サヤカ
髪:ブロンド 前髪ありショートツーテール
瞳:茶+濃茶+青(星は白1つ、青ライン2本)
アイシャドー:なし
まつ毛:濃茶
眉毛:茶
チーク:なし
リップ:オレンジ
ボディ:ジェニー スタンダード
お迎え:2012年8月26日
関連記事
