kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

制服 桜色

Posted on

今回は、カレンダーガール 2003年7月 たまき にモデルになってもらいました。
うちにいる女子高生CG、制服っ子は3人だけですが、これで全員紹介できました。
あと1人くらい、セーラーの子を追加したいんだけど・・・。


tamaki_2013_0417_01.jpg


tamaki_2013_0417_02.jpg

白い丸襟と赤いリボンタイが、紺色の制服に映えます。
ボレロとジャンパースカートの色合いが違っているのが、とっても惜しい。


<長くなるのでたたみます>


tamaki_2013_0417_03.jpg

たまきは美術科なので、絵筆2本とパレット、美術の教科書とスケッチブック、それに、生徒手帳(大と小)が付いてきました。
スケッチブックの表紙右下には、筆記体で「Tamaki」と名前が書かれています。
紺色のトートバッグもあったはずですが、素材が劣化して、ベタベタした粉が発生していたので、捨ててしまったような気がします。


tamaki_2013_0417_04.jpg


tamaki_2013_0417_05.jpg


tamaki_2013_0417_06.jpg

今回のタイトルの「桜色」は、制服じゃなくて、背景の色でしたねー。
看板に偽りあり、かな?
ジャンパースカートの形が綺麗なので、ついつい全身写真ばかり撮っていました。


tamaki_2013_0417_07.jpg


tamaki_2013_0417_08.jpg

たまきのアイプリは、まつ毛バッチリでキツイ感じになりそうですが、明るい髪色のせいなのか、アップも優しい表情。


tamaki_2013_0417_09.jpg


tamaki_2013_0417_10.jpg

桜吹雪みたいにしたかったけど、うまくできないし、そもそも、近所の桜はとっくに散ってしまっているのでした。

ドブウサ 「あと1週間早く撮影していれば・・・」
ペコ 「本物の桜じゃないんだから、いつでも撮影できたのにっ!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


モデル:カレンダーガール 2003年7月 美術コース2年生 たまき
髪:明るい赤茶 前髪ありショート
瞳:茶+黒茶+ハイライト水色(星は白1つ、水色1つ)
アイシャドー:なし
まつ毛:黒茶+茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:ジェニー スタンダード
お迎え:2012年9月11日
関連記事